08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これからのブログ

2010.08.19 (Thu)

需要がないし、見てくれる人もあまりいないのでブログ閉鎖します。

これからは身内でADの大会でたり、CSとかADで活動します。

いままでブログ見てくれた方、ありがとうございました。

ブログは需要ができたら新しいのつくるか、これを更新するとおもます。

それではさよおなら
13:33  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

これからCSO

2010.08.17 (Tue)

友人がCSOで強くなるとか言ってたんで僕もしばらくCSOやろうとおもいます。

課金武器のやつをうちのめしたいです(*・ω・)ゞ

ていうか、ブログの需要がないです。

閉鎖しそうです・・・。
08:23  |  CS  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なつやすみ

2010.08.15 (Sun)

夏休みが後1週間しかない・・・。

宿題は大体おわってるけど、面倒くさい課題が残ってる。

簡単なのだけ終わらせてたからな・・・。

明日は数学全部おわらせて、明後日社会終わらす。

そして、残ったのはぼちぼち終わらす!!

まあ、1日中ゲームして少し勉強って感じですね。

SAはちょっとやってます。

AnotherDay(AD)っていう新しく始まるFPSがすっげえおもしろそうで、既に面白かったらガチクラン作るわとかいってる奴がいます。
ADが始まるのは19日だから、まだ夏休みの範囲なのでおもしろかったらやりこむかもしれんぽー

ばいうぃっしゅ

20:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーん

2010.08.14 (Sat)

きょうはSAやった

TopCrusherでやった

面子はGakkunとJustisとWinleyとXiaで途中で僕とJustisが落ちたので1戦しかできませんでした。

Nakamuraとやって負けました

煽られました

でも、米さんが終わった後に謝っててすごい良い人だった

ばいびい
21:32  |  SA  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

CSOのサッカー

2010.08.13 (Fri)

CSOを身内とBOTしたりずっとしてました。

でも、「いきなりサッカーやろうぜ」ってなったのでサッカーやりました。

3人だったので、誰かが1人。

順番にやっていくことになって、1人の人は必ずいぢめられるという仕来りがありました・・・。

21:09  |  CS  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
